
2006.02.08 | 未分類
何ヵ めぃぽネタあったのに 忘れた (ノ´∀`*)

まぁ 報告しとくヵ

露店キャラ もぅ少ししたら 戻すヵも ぇ

ゆれ子ヵ 知ってる人ゎ知ってる σ(´∀`me)の露店専用キャラに戻すヵも ぇ

昨日INした時 少し友と喋ってたんだヶど

σ(´∀`me) 1週間くらぃ めぃぽと距離置ヶてるのヵな??

気分転換で サブ子で たまにINしてたヶど ぁ

それまでゎ σ(´∀`me)鯖落ちてなぃ限り 24hrほぼINしてたゎけなのy ぇ

んで ゆれ子で 露店放置してても めぃぽ気になったりしててさ ヾ(;´▽`A``

んで 新しいキャラで 露店してたりして

友との接点を 0にした結果

ちゃんと 勉強に集中できる 状態になったな って思ったのy ぇ

まぁ もぅ少し様子見てヵらだヶどねぃ (ノ∀`)

キャラ戻して やっぱダメな時ゎ また 新キャラにすればぃぃしね ぁ

まぁ そんな近況報告ですよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋



またまた SS小出しぃ~

20060208223832.jpg

これ ポワに もの凄ぃ (つ∀-)オヤスミ 言ゎれたヤツ (ノ´∀`*)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日 携帯に 不思議なメールが 届ぃたのですが・・・ ぇ

内容ゎ

『9日迄に1月請求分の ご入金がなぃと 停止となります。 行き違ぃの際ゎ ご容赦下さぃ。』

送信元ゎ σ(´∀`me)の契約してる 携帯会社ヵらなんだヶど・・・


これ 話すと長くなるヵも ぇ

σ(´∀`me)去年の3月まで 福岡で一人暮らしてたのy

んで 携帯料金ゎ 福岡で契約してた 銀行の口座引き落としになってて

んで 実家の宮崎に 戻るコトになったんだヶど

口座 解約する時間なくて そのままにしてて

去年の9月??くらいに 福岡行く機会あって

その時に 口座解約したのね

んで 実家戻ってヵら 親と

『σ(´∀`me)の携帯料金 どこヵら 引き落としになってるんだっけ??』

みたぃなコト話してたのy

福岡の 銀行の口座の残高 そんなになヵったしね ぇ 

それに 携帯普通に使えてるし 謎じゃ ( ´_ゝ`)

って思ってたら いきなりこのメール ヾ(;´▽`A``

少なくとも 9月~12月分 どこヵら引き落とされたんだろー??

って 凄ぃ 謎なゎヶなのy ( ゚Д゚)y─┛~~

親に 『σ(´∀`me)の携帯料金の請求 今まで来たコトある??』

って 聞いたヶど 『なぃ』 って言ゎれたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに 謎なのゎ 通話明細 福岡の家に届いてたのね

んで 実家戻って 変更するのめんどヵったヵら そのままにしてたゎヶ ぇ

=実家に 通話明細 来るゎけなぃジャン

んで ついでだったヵら 明細実家に 届くように変更もしに行ったの

したら 『明細の 届け先ゎ 実家の住所になってますy』 って 

Σ(゚Д゚)??

あの 今まで 実家に届ぃたの 見たコトなす^-^

そんな感じで 凄ぃ謎だれヶの σ(´∀`me)の携帯に纏ゎる 話でした (ノ´∀`*) ぇ

Secret

