
2006.02.09 | 未分類
相当深夜 めぃぽに ゆれ子でIN ぇ

人のぃなぃ時間帯に チョコ作ろぅヵなー って思ったゎけで^-^;

したら 結構人いてびびったさ^-^;

んで 久々だったし カカオ何ヵらどろぽヵ忘れちゃったので

友に 黒と白何ヵらどろぽヵ聞いたら 

金融で両方出た とのコト (´-ω-`)

(-┏Д┓-).。oO(ゆれ子 エルナスなんだよなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(旧戻るの 痛ぃなー)

って 思って フリマ出たら

ショーワいたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 手持ちが 黒1 白2だヵら

黒狙ぃつつ 金融で 少しかりかり

(-┏Д┓-).。oO(応接間でも D子ぃるし 応接間行くヵ)

(-┏Д┓-).。oO(この時間帯なら 姐御沸く確立低ぃだろぅし)

って 何気に ch回ったりして かりかり

すると・・・

Σ(゚Д゚)

沸ぃたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ 本当に予想外だったヵら まぢびびった罠 ぁ

んで 速攻友茶で

『姐御PT募集;;;;;;;;』

『(。´Д`)ノ助けて㊦サィ!;;;;;』

っと 応援要請 (ノ´∀`*) ぁ

菫ちゃん まぢ助かった (´;ω;`)

ヲタ魔タンも 買ぃ出し まぢ [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

基本狩りさせてなぃヵら 消費とヵも 最低限しヵもたせてなぃし (´・ω・`)

本当に 助かりました^-^;

無計画に 応接間で狩るのゎ だめだね^-^; ぁ

Secret

