fc2ブログ

2006.02.10 | 未分類
さて 最近ぼちぼち ゆれ子でのIN 増えてキタ━(゚∀゚)━!! ぇ

まぁ 用事済ませたら 速攻落ちてるけどね!!!1 何

今日ゎ 昨日買い出しに 行ってくれた ヲタ魔タンに 支払ぃのためIN ぁ

んで ヲタ魔タンと言えば 魔を研究しながら 育ててるヵら

武器が 鬼ヵ神 っぽぃの開発してるゎけなのy

んで INした時 露店してたヵら 覗いてみると・・・

(*´Д`);∵ぶっ

あの 凄すぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

七★剣 ちょっと欲しかったヶど

σ(´∀`me)が育ててる?? クレリコゎ 補助しヵする気なぃので

魔力((火力)) (゚⊿゚)イラネ ってゆー結論に至ったため 

購入 見送り (´-ω-`)

まぁ イマイチ 魔の育成?? よく分ヵらなぃ ってのもあるけど ぁ

んで 色々考えて 現在クレキャラが Lv61,46,45 っているゎけなのy

|д゚)多ぃ って意見ゎ 受け付けておりませn(ry

61育てようかと思ったヶど リァマネが 590kほどかかるコトが判明 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

46のを 育てれたら育てるヵな (ノ∀`)

凄ぃ先の話だヶどね (ノ´∀`*)

 
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ん 追記ゎ リァ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

そぅそぅ 昨日 国家試験までの 日数数えたら

(;゚Д゚)

@30日 キタ━(゚∀゚)━!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

てらやヴぁす^-^;;;;;;;;;;;;

って思ったんだヶれど

@30日で このストレスヵら 開放 (●´ω`●)ウトーリ ぇ

さらに さらに!!!1

色々 解禁 (●´ω`●)ウトーリ

福岡の友に 『終わったら飲むべ!!!1』 ってメールしたら

『あんた 当たり前っちゅーにw 分かっちゅー?? 潰れる覚悟で 来なさぃ!!!1』

って もぅね 最高の返事が (゚∀゚)キタコレ

(;´艸`)ぁぁぁ 早く国家試験 終ゎんなぃヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

さらに 恋も解禁 (*ノ∀ノ)キャー ぇ

過去2年のコトもあって 今年ゎ 終わるマデ 彼氏作らなぃ!!1

って 断言して 告られても 断ってきたのy ぇ

今思ぇば 少し勿体無ぃ ぇ

んで やっぱ 自分がキツイ時に 精神的に 支ぇになってくれる人 必要だな って思ったゎけ ぇ

なので 今回 国家試験 受かろぅが 落ちよぅが 

今年?ゎ 出会ぃを ガンガン求めていくじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

(;´艸`)ぁぁぁ 早く 国家試験 終ゎれ!!11 ぁ
スポンサーサイト




Secret