
2006.02.10 | 未分類
早朝~昼頃まで なんとなく久々に ゆれ子で露店 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 露店する前に ちょっと色々活動 コラ

まづ 久々のライカン ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

20060210131013.jpg

30分ほどで どろぽ ( ゚д゚)ブベラ!

んで その@チョコ作ってみたり o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ ぇ

20060210131116.jpg

ついでに 露店に1mで 置ぃてみた ('A`)

落ちるマデに 売れなかったけどね!!1 ('A`) ぇ

まぁ 売る気もなぃヵら 1mとヵ あふぉな値段なんだヶど (*´艸`)

んでまぁ 露店放置したまま ふと PCに目をやると

(ノДヽ)ごしごし

( ゚д゚)ァラャダ

カキコがあるじゃなぃの ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

20060210131526.jpg

Σ(゚Д゚)ナント!!

とある お猿さんと友ヵら カキコが (*´艸`)

お猿さんも 久々のINだったようでw

|д゚)偶然って凄ぃゎね ぇ

それに 友に かわぃぃ 言ゎれたーーー (*ノ∀ノ)キャー

かわぃぃの前に 微妙に って付ぃてるけど (・ε・)キニシナイ!!

ってヵ そこゎ みなかったコトにしとこ (*´艸`) ぉぃ

やっぱ ゆれ子で露店すると オモロイコトあるね (●´ω`●)
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

朝ご飯を食べに 出かけたんだヶど

通勤時間帯と かぶった ('A`)

最悪 ('A`) って 思ぃながら お店へ 到着 ヽ(´Д`;)ノ

んで 左折して 駐車場入ろうとしたら

お店の駐車場ヵら 出てくる車あったヵら 

先に 出してあげよぅ って思って 止まってたのね

したら その車 左右確認せずに 出てきたもんだヵら

チャリこいでる?おじさん 巻き込んだし ('A`)

幸ぃ チャリが倒れただヶで おじさんに怪我なぃっぽヵったけどさ

何ヵ 今日ゎ 朝ヵら ついてない希ガス ぇ

まぁ まだ お昼で @半日残ってるヶどね!!1 何

Secret

