
2006.02.11 | 未分類
あまりにも 眠かったヵら 更新せずに 爆睡 (ノ´∀`*)

んで 昨日ゎ 結局 早朝~夕方まで 集中的に勉強して

その@ゎ めぃぽにずっといるコトに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何やってんだろ?? おrz


まづ チョコの材料の カカオ収集のため かりかり

かりかr(ry かr(ry

出ねぇYO!!!!!1 (# ゚Д゚) ムッキー

ちなみに 朝 白パン400↑ SDT1 白パン800↑ 狩ったのに カカオ0 (´;ω;`)

んで 悔しかったヵら 武器庫に賊募集 あったので 行ったら

10%稼ぃで 3回死んだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 1回ゎ 空にあげようと 作ったチョコ 自分で使っちゃった (ノ´∀`*) おrz

んで 結局±0% ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

更に カカオのどろぽも 無かった ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

んで さらに悔しぃヵら SDT2 イエペペ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

装備&カカオ 出ねぇぇぇy (#゚Д゚) プンスコ!

もぅね 悲しくなってきたら 

優しぃ友達が カカオくれました (´Д⊂グスン

チョコにして 返すね><

んで 深夜 空を待ちつつ 頑張って起きてたんだヶど

何せ am4:00ヵら 起きてたヵら

スイマーに 勝てませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(;゚д゚)ァ....先に言っとこぅ

σ(´∀`me)の発言が EROぃ時ゎ とある方の影響で 仕様でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

Secret

