
2006.02.12 | 未分類
さてさて またも めぃぽに 長居しちゃった (ノ∀`)

σ(´∀`me) だめだめ だな おrz

まぁ 朝INして ETC最近圧迫気味なので

無駄な クエスト品を消化するべく クエ おrz

んで 1コ無事 消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

報酬:赤ビルパ (゚⊿゚)イラネ ぁ

んで ルディにいたので エルナスに帰還する間の ギルチャでもw

20060212025104.jpg

ゥフ(*´∪`*)フフ

まぁ よくこんな 会話してます (*´艸`) ぇ

んで しばらく 露店してたんだヶど

σ(´∀`me)の収入源の ヘイコウ書が @5枚 (´-ω-`)

(-┏Д┓-).。oO(紙集めしなきゃなー)

って思ってたら 紙集め できたーwwww

冬 いつも 紙集めで お世話になっとります><

ひろちゃも 来てくれて ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

んで 紙集め中に GMイベントが・・・w

まぁ 来ないだろぅ と思ぃつつ 叫んでみた (ノ´∀`*) ぇ

『GMさん 門で 乙女たちが 遊んでお待ちしてますよ(ノ´∀`*)』

まぁ GMの代わりに 変なのきて

試しに 『ちょこください』 って言ったら 白カカオくれt ぇ

んで (´Д`疲)ので しばし放置して ポワの元へ ヽ(´Д`;)ノ

んで お互ぃ ( ゚Д゚)ネムヒー ってコトで 少し仮眠 (ノ∀`)

仮眠の間 露店してたんだヶど

露店名:1hrほど営業

戻ってきたの 3hr@ ^-^;

はぃ 寝すぎましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 色々カキコあったので 載せてみrつ)゚Д゚):∵ ぁ

20060212030022.jpg

チョコ置ぃてたら 誰ヵ 買ってくれるヵのぉ ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに σ(´∀`me)まだ チョコ1コしヵ 作ってなぃ (ノ´∀`*)

しヵも 自分で 消化したし^-^;;;;;;;;

空 早くINしてくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃなぃと 全部消化しそうで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

んでSDTゎ お決まりのライカン ヽ(´Д`;)ノ

SDT終わって SDT中に 色々用事できて 終わったらってコトで

まづ ヲタ魔タンの 用事消化 (ノ´∀`*)

したら 鬼錫丈 手に入れたとのコト ( ゚д゚)

あの この前の自作のでも 十分凄かったですヶど (ノ∀`)

んで 錫丈 サブ子用に 凄ぃ欲しかったのね 

でも 魔ゎ メインにする気なぃし

お金 そこまでかけれなぃなー って思ってるゎけ

したら 『コレならあげれる もってけ』って ( ゚д゚)

ええええええええええええええええええええええ

十分 凄ぃ物なのy (;゚д゚)

それを あげる って (ノ∀`)

ただゎ 気が引ヶるヵら 気持ちだヶど 格安で入手できた (つД`)

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

んで その@ ノリで鎌を 代理強化 ヽ(´Д`;)ノ

30%2枚 (=´Д`)σぺたり

1回成功 1回未変化 (´-ω-`)

まぁ上出来だそうです (ノ´∀`*)

その@もぅ一つの 用事消化^-^

私信:ヘイコウのFブルゎ ( ゚Д゚)マズーでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで その@ またも ETCあけるために クエ おrz

硬ぃ角 集めてたら 横くるし ('A`)

んで さらに 『角下さぃ』 ってあんた ('A`)

『は? 見ての通り集めてるんですヶど』 って言ってやりました (ノ∀`)

んでこれも 無事消化 ヽ(´Д`;)ノ

報酬:60%短剣

(●´Д`)……?

タブン ぃぃ報酬なハズ ぇ

んで 角集め中に 武器庫誘われてたので 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

まぁ 赤字気味だヶど カカオ&EXP稼げたヵら よしとしよぅ^-^;

でも 初めて武器庫で HP8 を体験 (・´ω`・)

ァァ━(--。)━ッ... 逝ったなー って思ったら

HP8 でかろうじて生きてる!!!!1

すかさず ラメソ (●´)З`)))モグモグ

墓ったって 思ってるヵら 気ぃ抜いてたゎ ヾ(;´▽`A``


Secret

