
2006.02.13 | 未分類
タイトルの通り ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! ってコトで

久々 徹夜しちゃったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

あの したら お肌が大変なコトn(ry

まぁ 歳ってのもあるヶどね!!!1 ぇ


そんなゎけで 前回のブログを更新してヵら 再びIN

ちょっと めぃぽしすぎたヵら 露店放置で 勉強しようとしてたら

『誰ヵ 親分吸わせてー』 って友茶で

お世話になってる友だヵら

『誰もいなかったら 手伝ぅよw』 って返事 ヽ(´Д`;)ノ

誰もいなかったので 早速 親分かりかり (ノ∀`)

久々 一緒に狩りしたゎー (ノ∀`*))))

4回いちゃったヵら 11%しヵたまらなかったみたいだヶど^-^;

また 吸わせてあげれたら 吸わせてあげるねーw

んで 船移動して 露店して 勉強 ヽ(´Д`;)ノ

すると 頭が覚醒しちゃって そのまま おかしなコトに (ノ∀`)

んで まぁ 少し狩りしたり してて

用事で 少し出かけるコトになったヵら

最初ゎ そのまま 放置 (´-ω-`)

んで 戻ってきて ETCさばきたかったヵら

ETC売れるまで 露店~

したら ようやく寝れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに 就寝pm6:30 (ノ´∀`*)

露店放置中に 気づいたSSと カキコのSSを (●´Д`)σぺたぺた

20060213071049.jpg

ギルドの職位ゎ (・ε・)キニシナイ!! ぇ

てヵ また 笛 はみでてるんですヶど・・・ (´;ω;`)

20060213071235.jpg

るーたn あの 一人で妄想しすぎですよ^-^ ぁ

Secret

