
2006.02.14 | 未分類
さてさて 何ヵ 最近 普通に狩りしてる罠 (´-ω-`)

まぁ 今度コソ 最低限以外 狩りゎ 控えます^-^;

今日 頑張って?? 笛&ゆれ子の レベうp [´Д`]ぃぇぁ

離れ業でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

笛ゎ @20%でうpで ゆれ子ゎ @15%でうp だったヵな?? ぇ

んで INして だらだらしてたら るーちゃんが 武器庫とのコト 

お邪魔して しばし ソロ狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

武器庫ソロって 投げゎ 手裏剣の関係上 無謀だなーって思ってたヶど

以外に できるコトが判明 ぁ

完全復帰したら 深夜 ソロ武器庫 しようヵしら (*´艸`) ぇ

ソロだと 自分のペースで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りできるもんねw

んで 3%程稼いだら 友ヵら 武器庫PTのお誘ぃ ぁ

ソロゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリでぃぃヶど EXPがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 笛で 最初参加 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

笛 レベ低ぃヵら あっとゆーまに レベうp (ノ´∀`*)

んで ハミが いなヵったので ゆれ子にキャラ変えて 武器庫続行 ぁ

んで @2%で お墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

サクチケなぃヵら 少し時間ヵかるのy (´Д⊂グスン

まぁ その@慎重に かりかりして 無事レベうp (ノ´∀`*)

20060214031221.jpg

はぃ 2~3ヵ月振りの うp (´Д`*)))ハァハァ

んで PT員 欠員多数出て

拡声器で 募集したら とても∑d(゚∀゚d)ナィス!な 投げsが (ノ∀`*))))

20060214031442.jpg

この方とゎ また 機会があったら 是非ご一緒したぃですね^-^

んで ゆれ子も うpして PT抜けて 募集した人がくるの待ってたら

20060214031552.jpg

さっきの 投げs 禿だった (ノ∀`*))))  ぁ

んで ありがたそうなので

『お金がたまりますよぅに』 って拝んだら

『お金たまらないよ』 って普通に返されたー (ノ∀`)

んで またまた ぶらぶらしてて 暇だったので

カカオのお礼参り (*゚∀゚*)スンスンスン

タゲ1:冬 

タゲ2:ひろちゃ

タゲ3:ポワ

ポワの時だヶ SS撮ってた ぁ

しヵも ちょぃ失敗してるヶどね!!1 ぁ

20060214031939.jpg

20060214031955.jpg


んで その@ しばし露店放置で 勉強 (´-ω-`)

20060214032221.jpg

(ー*)フフ・・ ジャンプ載ってるじぇ (*´艸`)

詳しくゎ ジャンプじゃなく 単行本読みなされ (*´艸`) ぁ



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`
<<おまけ>>

20060214032411.jpg

船待ちしてたのy

んで 1ch重くて落ちるヵら

他chで 乗ろうと思ったら

なんと すでに 緑レンジャーがっ!!1

POP↑されたヵら ↑し返した ゥフ(*´∪`*)フフ

やっぱ レンジャーのアバタぃぃゎー (●´ω`●)

バレンタインに 切れちゃうヶどね!!1 何

Secret

