
2006.02.15 | 未分類
どぅもー 椅子に座り杉??で 腰痛でs(ry ぇ

親に マッサージ頼んで してもらってたら

家にいる 犬3匹が 頭やら 背中やらに 全員のってt(ry


でぁ めぃぽー

エルナス移動の為 INして 速攻 船移動

んで ちょうど レベうpしたばっかだヵら

骨バルでも 試してみよー って ノリで

∈(*´┏エ┓`*)∋

即死 おrz

まぁ 死ぬって分かってたヶどね!11 ぇ

そしたら 友が 7chで一緒に狩ろぅ って誘ってくれました (ノ´∀`*)

20060215033140.jpg

結局 出なかったので オルビス着いて お別れ ヽ(´Д`;)ノ

んで SDT前まで 露店放置

んで 戻って 恒例の ライカン ヽ(´Д`;)ノ

SDT調度に 狩場到着したので 早速かりかり

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

白パン 20匹も 狩らずに いきなり 土どろぽ

んで その@狩り続行してたヶど

土出た時点で 狩る気↓↓ ぁ

眠かったから (*゚ρ゚) ボー ってしてたら

軽く寝ちゃったし (ノ∀`*))))

んで SDT終わって また露店放置 ヽ(´Д`;)ノ

んで 今日も 色々カキコあったじぇ^-^

20060215033610.jpg

なんと セト●さんヵら カキコがっ!!1

全然 面識ないんだヶどね ぇ

んで ピンクで伏せた方・・・

あの カキコが謎です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この方も 1回武器庫したくらぃかなぁ・・・


んで シークレットクエスト 希望の方が2名

シークレットクエストってのゎ ゆれ子に スレ色カカオを 渡すと

ちょこになって返ってくる ってゆーものです (ノ´∀`*) ぇ

んで 1hrに1コしヵ作れなぃので

急遽 笛 動因 ぇ

んで 笛ちょこ できました (ノ´∀`*)

20060215034110.jpg

てヵ 笛ちょこ σ(´∀`me)が欲しかったゎy ぁ

@ちょこゎ なまものですので 早めに消費お願ぃしまー ○┓ペコ  ぇ

Secret

